News

お知らせ

2021.07.26

次郎六郎海水浴場のご利用について

サムネイル写真

志摩自然学校のシーカヤック発着場ともなっている次郎六郎海水浴場。波が穏やかな内海で、小さなお子様連れの海水浴にもおすすめなスポットです。

次郎六郎海水浴場は、700mほど離れた場所に無料でご利用いただける大駐車場がございますが、 今年度より荷物の搬入・搬出時のみ、海水浴場の横にある一時駐車スペースをご利用いただけます。

★ 右折してすぐ左折し道なりに進むと【 海水浴場 】、直進すると【 大駐車場 】に向かいます。

★ 大駐車場はおよそ100台駐車可能です。たくさんの方にご利用いただく駐車場ですので、なるべく詰めて駐車いただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

★ 写真、向かって左側の石段前(オレンジ色の車が止まっているスペース)が、搬入・搬出用の一時駐車場となっています。その他のスペースは私有地や管理職員の駐車場ですので、必ず一時駐車場をご利用ください。限られた場所を多くの方にご利用いただきます。搬入・搬出作業が済み次第、速やかにお車を大駐車場に移動していただくようお願いいたします。なお、一時駐車場となるスペースへの、ポップアップテントやタープなどの設置はご遠慮いただきますよう重ねてお願いいたします。

★ 入口にある管理棟には、洋式トイレ(無料)とシャワー(常温水のみ・100円/5分)、簡易更衣室がございます。お気軽にご利用ください。

今年は次郎六郎海水浴場の海開き(8月16日まで)の期間中、ドリンクと軽食のキッチンカーが出店しています。冷たい飲み物や軽食で適度に休憩しつつ、今年の夏を楽しみましょう!
キッチンカーの営業スケジュールは Garden cafe – TOMOYAMA – をチェックしてください。

※ 本記事は2021年7月26日に書かれたものです。